遂に23日発売!! | SHITO Official Blog
どーもー

今日は明日の撮影のために

フェードとラインアップがバッチバチなシトです!

$SHITOBLOG

インカメラアレテルネ!

ゴメンナサイ!

今日は始めて西山理髪店さんに行って

DAKさんにカットして頂きました!

やっぱプロの技は違いますね。

自分でやった出来とは訳が違いますw

ありがとうございました!

またお伺いさせて頂きます。

ちなみに今日はフェードと

ラインアップで4200円でした~

西山理髪店
〒150-0001
渋谷区神宮前4-26-31 2F
03-6438-9346



さてさて

2011-12-17の記事
(リンク)
でご紹介させて頂いた

僕が別注するギズモビーズが

ようやく生産完了し販売準備段階へとなりました!

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


実は某ブランドのある物からヒントを得たデザインや

某なんちゃらのアレだったり・・・

パイオツカイデーのパツキンのチャンネーだったりもします。笑

そのんなこんなでご自分のiPhoneを

傷や衝撃から”幸運の女神”に守ってもらいませんか??笑

iPhone4/4s対応

Gizmobies×SHITO 

23日より全国のGizmobiesplayland および

原宿ラフォーレや

Gizmboiesオフシャルサイト

にて発売開始されます!!

宜しくお願い致します!




そして

お店の方では・・・



三日間でなんと100件オーバーの発送数を記録し

大好評だった・・・・

SHITOBLOG


が・・・

ご好評につき継続決定!

今日は手始めに


SHITOBLOG
SHITOBLOG
SHITOBLOG

プリントTEEの中ではかなりキテル

あのDELTA9各種がなんと・・・・

¥1999-均一!!

高めの無地TEEぐらいの価格でD9 TEEが買えちゃいます!

完全に大チャンス到来です!!!

ありがとうございます!!!笑

"DELTA 9"




更に・・・・

かなり悩みましたが・・・・

ヴァンパイアライフ各種も

$SHITOBLOG


35% OFF!!

"VAMPIRE LIFE"


是非この機会にどうぞ~!!!

宜しくお願い致します!


んな感じで深夜になってしまいましたが

今日はこの辺でー

では~