お正月大爆発!! | SHITO Official Blog
どーもー

もし正月が3ヶ月間あったら

10キロ太る自信のあるシトです!!


皆様良い正月を過ごせたでしょうか??

僕の正月はとにかく食って飲んで寝てしか

ほぼしてなかった!

完全にただのカスだったなーw

深夜に何故か

見なきゃいいのに

全24話あり、

しかも見た事のある24のシーズン6を見始め・・・

寝不足で自爆してみたりしました!笑


まっそんな夢の様にダラしない

僕の2日間しかない正月は・・・

終了しました。笑



さて、

仕事モードも始まり・・・

昨日、本日と続いて

全国各地からたくさんのお客様がご来店して下さいました!!!

本当にありがとうございます!


初売りは開店前から・・・

SHITOBLOG


長蛇の列!!!

店が狭いものでお客様には大変ご迷惑お掛け致しました!汗っ


本当は正月だし、酒でも飲みながら

のんびりやろうかと企んでましたが

そんな暇は一切無しっ!!

お正月大爆発となりました!!笑

お向かいさんのバックドロップさんでは

店の前での呼び込み係が泥酔寸前という

見慣れた毎年恒例の風景を見て

ちょっとホワっとしました。笑

やっぱ正月最高ですなー!


結局、15時ぐらいまで整列状態で大混雑の中、、、

SHITOBLOG

SHITOBLOG

KINGBABYのダイヤモンドで星条旗を描いた

特大の弾丸ヘッドを筆頭に・・・

皆様で大量ゲットして頂いた

水戸からお越しの御一行様とパシャリ!!!

お買い上げありがとうございます!



とくに用はないのに

仕事終わりに駈け付けてくれた

$SHITOBLOG

東南アジア系のハーフ説があるほど地黒な

ショーンキングストン君!

最近、完全に注目のデブキャラを抑えつつあります。

やっぱり名前が長く皆呼ぶのがメンドクサイので

ショーンになりました!笑

ショーンの食欲も大爆発しており

閉店後に皆で飯食い行って

餃子付きチャーハン、ラーメン定食(ラーメンもチャーハンも大盛りに変更)

を食った後に

まだいけます!っと

更に豚キムチとライスを注文し

$SHITOBLOG

タイムを計ってみたら

$SHITOBLOG

で、

豚キムご飯を消し去ってました!

これは完全に丸大豆醤油の宿敵となった模様です!笑




という訳で

話しは戻りますが、、、



SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG


まだまだ大量に商品をご用意しております!!

近日、勢いを落とさず

隠し球を投下予定????笑


お楽しみにー!!



それでは

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

今日はこのへんでー

ではー!