明けましておめでとうございます! | SHITO Official Blog

どーもー


正月休みの食っては寝ての


ニート体験生活で71キロ強太りでお送りするシトです!


いやー、


ひたすら食ってたー!笑


おかげさまで太りました。



改めまして


皆様、明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します!



年末は・・・・



SHITOBLOG


数年ぶりに横浜ブリッジに行ってみたり・・・




SHITOBLOG


忘年会やったり・・・・


とりあえず年末から年明けにかけて


めっちゃ酒飲みました。。。


またちょっと酒が強くなったかな?笑




お店では・・・・


SHITOBLOG


VATLEDのマネークリップ入荷!


銃をモチーフにこのデザインですが


細かい僕のウンチクを言うと


ルパン三世が愛用している事で有名な


ワルサーP38がモデルです!


どーしてもこれが言いたかっただけです!笑



更に本日は・・・・


ホームページに



SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


SHITOBLOG


今期大本命のPLAYCLOTHS新作を早くも


一発目アップ致しました♪



しかも・・・・




SHITOBLOG


ただいま全品20%OFFなので


もちろんこちらの新作も20%OFFにてご提供させて頂きます!!


ちょーお買い得!!!


明日までですよー!!!!!


とりあえず・・・



SHITOBLOG


全部着てみました!


着用Lサイズ



今回のダウンベストは・・・・


なんと裏地が


全面サーマル生地の迷彩柄です!


最高です!!!!笑


表地もゴツゴツしたゴムの様な


ビニールの様な、ナイロン様な


何とも言えないツヤ消し生地でできていてちょーカッコイイっす♪


(昔のバックチャンネルのコーチJKTみたいな生地)


分かりずれー。笑


是非!!!




んな感じ今日はこの辺でー


ではまた!


明日初詣いこー