第二子が無事に誕生しました。



あの日から、ここまでがんばってくれて、本当にありがとう。生まれてきた赤ちゃんに感謝でいっぱいです。



そして、この10ヶ月の妊娠期間、離れた外出や上の子の保育ができない状況で、家や近所まで声をかけに遊びに来て、お散歩やランチに付き合ってくれたり、一緒に笑って過ごしてくれた先輩や友人たちが沢山いました。



伝えきれない感謝でいっぱいです。



…そう。

書きたかったのは、産後まもなく報告したかったのは、わたしのカラダジュウ、イマ、感謝でいっぱい!ということ。



退院して落ち着いたら、たくさん恩返ししたいなぁ。



まずは、生まれてきた赤ちゃんと、妊娠期間、抱っこを我慢しつづけた上の子を、めいいっぱい愛して過ごします😌



ゆるゆる。


環境が整ったら、仕事も再開できたらいいなぁ。



さてさて。


猛暑が続いていますが、元気とご機嫌を第一にお過ごしくださいまし💁‍♀️🥤🪣🚰🍧❄️



涼しそうな絵文字を並べるの巻。ふふー!🤭