今日からはじまります。
舞台「となりのとむらい」。

時系列が行ったり来たりして、空間も立体に使うので、きっと観ている方もそこに居る感覚になるんじゃないかなぁ。

昨日のことは、わたしのなかでゲネ革命と呼びます。

2日前の通し稽古から、昨日のゲネで、まるで作品が違うの。すごい。こんなに変わるんだ。

だから、信じることが大切。
って、本当にそうで。きれいごとじゃなく、ひとりの力じゃなくて、みんなの力って本気ですごい。そのひとりひとりが、目を見て話せる関係性にいれたら、なおのこと。

わたしがカジワラさんの作品に出るのは、カジワラさんの考え方が好きだから。
信じるチカラが、わたしの知っているひとのなかで、誰よりも強い。
本当にすごい。期待、じゃなくて、信じる。
期待ではないから、余計なことは背負わせないし、背負わない。

昨日は少し早めに帰宅して、そんなことを考えていました。

お腹空いたなぁ。
会場のとなりにすき家があるので、目印にいらしてください。

新三河島駅が最寄りですが、西日暮里駅と町屋駅それぞれから10分ちょっと歩ける距離です。

さて。
楽しみにしていてください。
よく聞くと、全部の役が、同じメッセージを伝えています。

だから、誰かの台詞が誰かに影響して、積んで削って、スタートからゴールまで繋がっている作品です。作品て、ほとんどがソウダトオモイマスが、強く実感しました。
「リレーみたい」って思います。

誰と競っているのか、どこを走っているのかわからないけれど、リレー。
タスキよりも、バトンの方が近いかも。
落としたら大変。

1回ごと、最後までしっかり握って、つなげます。

キーノートシアターで、お待ちしています。

☺︎



7月出演舞台

ハイアーザンザサン第二回本公演

「となりのとむらい」

作・演出 カジワラタクト



~あの日、隣にいた人は 

                        今どこにいますか~


葬儀屋「村井」に集まった人々。

死者から届いた手紙をきっかけに、

過去と現在が交錯し始める。

あの日なぜ、あの人はいなくなったのか。

今夏、全ての人に届ける、となりのとむらい。



☺︎ 公演スケジュール(B&S葬)


13日(金)   14時~

14日(土)   1930分~

15日(日)   13時~

16日(月)   18時~ アフタートーク付

17日(火)   休演日

18日(水)   1930分~

19日(木)   14時~

20日(金)   1930分~

21日(土)   1230分~

A葬日程にも、異なる役で出演しています。



☺︎ 会場

キーノートシアター

116-0013 東京都荒川区西日暮里1-1-1



☺︎ チケット予約

https://www.quartet-online.net/ticket/tomurai?m=0ihhded



☺︎チケット料金

前売り           3300

当日              3500

初日割引       2800

    13(金) 昼夜の回

平日昼割       2800

   19(木)20(金)のお昼の回

未成年割       2000

   20歳未満の方(身分証要提示)

ザンザ3人割 8000

   3人でご予約いただいた方

先行入場券    4000

   開場の5分前にご入場でき、

      お好きな席をお選びいただけます。