ハイアーザンザサン!
ハイアーザンザサン!
太陽〜よりもたっかっくっSUN。

今日は、3月以来のホボホボ。
6月になくなるホボホボ。
ラストナイトです。

以前のブログに、
わたしのパワースポットになりました。
と書いたけれど、本当にそうで。

やっぱり数ヶ月ぶりに足を運んだホボホボも、温かい不思議な空気が流れていました。

ジブリの猫の恩返しの、猫について行ったら猫の国にいつのまにか入っていて、太陽が沈んで目がキラキラして、一気に時が動きはじめる。ときの空気感、こんな感じじゃないかって勝手に想っています。

さて。

今日は稽古前に、えみちんとバーガーを食べに行きました。前回とおなじく、今回の作品もWキャストの同じ役。ひさびさに会い、前回全然話せてなかったよねと、改めてふたりごはん。

フォトジェニックってこのことじゃないか!というバーガーが出てきて、思わず撮る。

やっぱり、話すことって大切。
知ると、もっと好きになる。¨̮
えみちんは、とても気遣い屋で本当にしっかりとしている。
共通点は、お釣りの計算をよく間違えること。

わたしあの、メキシコ料理が好きで、特にワカモレ。えみちんが、頼んでもいいよって言ってくれたから、お昼から食べちゃいましたよ。





おいしかった。
お腹いっぱい。

写真の見どころは、後ろに写りそうな男性をふたりで一生懸命隠したこと。

舞台「となりのとむらい」。
今回の役どころは、お節介クソ野郎。
(って言われる。)

お節介なところは、とっても似てる。
あと、ちょっと強引なところ。
共通点がみつかるとうれしい。

1ヶ月、稽古励みます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

7月出演舞台

ハイアーザンザサン第二回本公演

「となりのとむらい」


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


13日(金)14:00

14日(土)19:30

15日(日)13:00

16日(月)18:00 アフタートーク付

19日(木)14:00

20日(金)19:30

21日(土)12:30


予約フォームはこちら:

https://www.quartet-online.net/ticket/tomurai?m=0ihhded