この数字が100になったら。
この数字が。

{C71EC626-DA2D-4028-93FB-0D2949A25888}

餃子とか、ネギとか、ニラとか、にんにくとか。
そうゆうのが好きなわたしでも、
トマトジュースが好きで、毎朝飲んでいます。

今日、お酒を出すお店に入ったら年齢確認をされました。(嬉)

トマトパワーに違いない。
そう思い、トマトジュースを頼みました。

まもなく都内をしばらく離れます。

お昼にマネージャーさんと会って、最後の打ち合わせ。
終始「不安だ。不安だ。」と言っていました。
(マネージャーさんが。)

それを聞きながら、にこにこしているわたしをマネージメントしてくれていることに、多大なる感謝。

1ヶ月と少し、
新派の皆さまとご一緒してきます。

先日、事務所の先輩、渋谷哲平さんに、
「一声二顔三姿だからな。」
と言われて、しゃきっとしました。

貴重なこの機会に、大先輩方の姿を学んできます。学ぶは真似る。
大好きな美代子さんも一緒です。

{9F0CDEA4-0F62-4DF5-93F0-56350710C16C}

そして、唐突の緒方明監督。
監督も、大好きなひと。

昨日訪れた映画館の前で偶然に。
今、再会できたことが本当にうれしい。
神さまっているんじゃないかと思ってしまう。

ありがとう。

よし、旅支度!