前髪を切ってパーマを。
パーマをかけ直したい。

{579B4B61-6EE1-4687-ADDD-918953801946}

今読んでいる本。
というか、もうすぐ読み終える本。
川村元気さんの「億男」。
12月に映画化、公開される作品。

1ヶ月ほど前に、脚本を担当されている渡部さんと出会い、わたしは勝手に人生のある分野の師匠と思うことにしました。

「感覚を考えに落とす」こと。

初めて話した1時間、今まで感じたことのない、ワクワクともちょっと違う高揚した感覚がありました。

渡部さんに出会って言われたこと。
「文字をかくといい」

先日丸若くんに言われたこと。
「あなたと初めて会う前ね、ブログを読んで、会ってみたいとずっと思ってた」

この二つのおかげで、この年度、
わたしは毎日文字を書くことを決めました。

できればブログで。
できなかったらツイッターで。

10年後、5年後、1年後、もしかしたら明日。

何者でもないわたしが、
何者かになるかもしれない。

なんて。でも、あるよ。
その方がわくわくする。