こんばんは。

遅くにごめんなさい。
本日、公開されました。

ゲーム「八月のシンデレラナイン」のYouTube情報番組『ハチナイTV』。

ご縁あり、運営しているアカツキとお仕事させていただいています。

こちらの番組にもこれからちょこちょこお邪魔する予定ですので、楽しみにしていただけたらと思います(^^)

ハチナイ、よろしくお願いします。
番組で、わちゃわちゃしてます。笑。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=z-tAPxURwHo

{872EF1A0-A8AE-4617-A893-8B11D8E2E9CD}



{AF52B1F1-AF7F-43C5-B05A-9BD06C877CAB}

この間、大学時代の友人らとご飯してきました。
銀杏並木横のレストラン、懐かしかった。
家族とよく来た場所です。

青に黄色が綺麗!


{9D0D34ED-E0FC-4917-B9F6-6E26804606CB}


1月21日(日)の舞台『はぴぱ!』も、よろしくお願いします(^^)

銀杏並木の近くの、ちょっとロマンチックな会場です。

{C7A41CEC-FFF7-4A44-B708-DD03045233FC}

・。・。・。・。・。・。・。・。・。


チケットのご予約はこちら

hapipa24.peatix.com

(当日に、1ドリンク代600円が別途かかります。)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。


詳細


『はぴぱ!~24の消えないロウソク~』

@青山月見ル君想フ

http://www.moonromantic.com

脚本/演出 小池樹里杏


昼の部 14:00

夜の部 18:00 


普段は同じ舞台に立つことがない

【ダンサー・シンガー・マジシャン・役者】24名の素晴らしいキャストが繰り広げる、新しいエンターテイメント!


是非、お越し下さい(^^)