2222。

ぞろ目。
お疲れさまです。

{D34933C7-CB68-4281-9021-D0E37929A6B0}


前髪は順調に伸びてきました。

おしゃれなシャツを着ていたのに、マネージャーさんに、割烹着!割烹着!と、言われました。笑。

うるさい!笑。


2週連続で、同じお店でご飯。
今日は大学時代の友人と。
先日はゲイとおなべと。
(もはや紹介の仕方が。愛を込めて。)

火鍋にハマる秋。

最初に行った次の日の朝、お肌ぷるぷるでずっとずっと行きたかったのですが、先週、半年か1年ぶりにお邪魔して、今週もまた参戦。

漢方の、あのびりりとした味がいいのです。
たまに、あー噛んじゃったこの実は食べたらびりびりするやつだった、あー、あー苦い。というのがまた好きな瞬間。

総合してよかったなぁ、今日。
なんだか、よかった。
心動かされました。

近くに、分かち合える人がいるって、大切だ。
本当。マネージャーさんに感謝の日でした。



最初記事を書こうと開いたときはぞろ目だったのに、途中でお風呂に入ったり洗濯物回したりしていたら、2323になりました。

お風呂も洗濯物回すのも早いでしょ。
早いんです。干すのも。






-------------------------------------


第一回公演

演劇ユニット「Sai:Ai 時計」
『便利屋チームラビッシュ』

{E809BBB5-7F5E-4137-B305-1DB754C16956}

{69A101BA-1FE8-498A-8EEA-5471DE6EB5B8}


平成28年11月16日(水)~20日(日)
THEATER BRATS
作・演出:川口清人(東京カンカンブラザーズ)

<出演>
斉藤佑介 逢澤みちる
柿弘美 寺田ムロラン 真中乃亜 井野戸芙美 岩美宏典 今井英二 辻川慶治 渡部純一 志藤彩那 桐山真彩子 松下恵里香 / 葉山昴

協力プロデューサー:菊池誠(アクシーズ)
主催:グリーンメディア