野うさぎを見ました。
(幼い頃、スキー場でリフトの上から見つけた以来。)

弾丸、一泊二日の旅行。
宿泊する旅行なんて、何年ぶりだろう…。

好きな音楽を聴いて、美味しい地方の食べものを頂き、温泉につかり、ふかふかのお布団に眠り、朝から海を歩いて観光。

幸せで潰れそうでした。

{0FEE8C15-80B0-4C39-933F-E1E63F5493B8}

そんなこんなで、志藤が幸せで潰れそうになっている一方、東京大阪では、ダイヤのA The Live ⅡのDVDとBlu-rayのリリースイベントが開催されていましたね!!

楽しまれましたでしょうか??
こうしてカタチに残して頂けるのは嬉しいです。
続けて観ると、初演からⅡへの細かい変化が見つかったりして。
物語の他にも嬉しい魅力が詰まっています。
舞台裏の熱量とバタバタとしたあの空気を一緒に感じて頂けるかなと…。

本当は、あと2.5倍くらいバタバタしているかも。
カメラマンさんも、毎回自身の居場所(カメラ位置)探しから大変そうでした。
本番中は、かなりの速度で走る人が多々いるので、とても苦労して撮って頂いています。

見逃してしまった方はもちろん、本番を観られた方もぜひ楽しんで頂ける内容になっておりますので、ご覧くださいまし。(^^)


{FF8DF03D-7C32-4AB4-A9E0-1AE08470EC97}

うな重美味しかった。
天丼美味しかった。
ラーメン美味しかった。
アイスクリーム美味しかった。
食べ過ぎた。
明日は野菜の日だな。

{A114294F-ADD8-4AD8-BFD4-B2C492180F4B}

FUJIYAMA!!!

{5C956230-78C6-48C4-AC60-57440910E864}

富士山!!!



9.11。
明日が平和でありますように。


◯-------------------------------------------------◯


「便利屋チームラビッシュ」

日程:2016年11月16日(水)~20日(日)
場所:新宿シアターブラッツ


《あらすじ》

「人に何かしてもらった時はさ、『ありがとう』って言うんだよ」

下町に事務所を構える一軒の便利屋。
ここで働くのは、社長の桐生俊作、そして桐生と同じ施設で育った江上蘭と小暮徹。
ある日、三人の元に「行方不明になった婚約者を探して欲しい」という依頼が舞い込む。
きな臭いこの依頼の調査を進めるうち、さまざまな人間模様が見えていく。
痛快で胸が熱くなる、愛おしきクズたちの物語。


<出演者>
斉藤佑介 逢澤みちる
柿弘美 寺田ムロラン 真中乃亜 井野戸芙美
岩美宏典 今井英二 辻川慶治 渡部純一 志藤彩那
桐山真彩子 松下恵里香 
葉山昴


<スタッフ>
脚本・演出 川口清人(東京カンカンブラザーズ)
協力プロデューサー 菊池誠
舞台監督 井関景太(るうと工房)
舞台美術 乗峯雅寛(文学座)
照明 若林恒美
音響 宮崎裕之(predawn)
選曲 小澤利之
チラシデザイン 米本繭子(cocon)
制作 TEAM♯BISCO
企画 ㈱グリーンメディア


◯お問い合わせ

㈱グリーンメディア 03-6455-1361


○タイムテーブル

 11月16日(水)        19:00
      17日(木) 14:00     19:00
   18日(金)           19:00
   19日(土)    13:00     18:00
   20日(日) 12:00     16:00


※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
※御席は、自由席となります。


○チケット

前売り 4,000円  当日 4,200円   平日昼割(17日14:00~) 3,500円