こんにちは。
朝、ぴーかんでしたね。
ね。

ねって言ってほしい。

さて…!

Twitterをご覧いただいていた皆さま、
昨夜は突然のお知らせを申し訳ございません。

重ねてご報告させて頂きます。
この度、事務所の方針でTwitterを辞めることに致しました。
また、それと同時にブログでは、コメント欄を非表示とさせて頂くことになりました。
申し訳ございません。
いつも書いてくださっていた皆さま、全て拝読しております。
毎度元気を頂いておりました。

ありがとうございます。
心より、お礼を申し上げます。

今度は頂いてばかりではなくて、
楽しいことや面白いことを沢山詰め込んで、私から元気を提供できるように成長いたします。

ブログは続けて参りますので、変わらずに遊びにいらしてください!!!

そこにはいつもの志藤がおります。


{F301F094-5B9C-4B6F-9372-DB0502F89012}

そして今日は、朝から結婚式に。

welcomecardに付いている栓抜きで、
瓶の栓を開けて、瓶のまま乾杯するという。
面白い披露宴でした。


「ただ、ソファに一緒に座っているだけでいいんです。」

新郎の言葉に、ぐっときました。


以上です。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

「かいじゅうたべな?」

たべな△°
年齢、身長、経歴バラバラの
女優、声優で結成された3人。

海の日に怪獣のお話なんていかが?
芝居 × 朗読 × LIVE
たった1日だけのイベント開催!

http://tabena.theshop.jp/about

日程 2016年7月18日(祝/月)
16:00開演/18:30開演
※開場は開演の15分前

会場 絵空箱  
東京都新宿区山吹町361
(有楽町線「江戸川橋駅」徒歩6分、
東西線「神楽坂駅」徒歩10分)

チケット 2800円+drink代

出演 木部佳菜絵 / 志藤彩那 / 野田順子

演出             津枝新平
舞台監督  谷口航季
照明    片山優
音響    原佳美
映像    釣田勇弥
絵本製作  木名瀬薫
企画・製作 TABENA
製作協力  丸若薫(ニジーローモーチャー)
楽曲協力       Re:coloR
衣装協力  池浦悠介
協力    グリーンメディア 
      NODAJUN HOUSE
      PAPADOG(順不同)


----------✂︎-----------------------------------