こんばんは。

入浴剤がなかなか溶けないなぁと思っていたら、ビニール袋に入ったままでした。
気づいてよかった。

食べられない可愛いドーナツ、ありがとうございます。(^^)
おかげさまで、はちみつ色のお湯に浸かっております。やっほう、うる肌。

さて。

ダイヤ舞台も折り返し。
途中日誌。

銀河劇場のここから始まり。

{6184F4E5-9FFB-4E13-B556-7F575BC7CA94}

新幹線で、名古屋文理大学文化フォーラムへ。

{8E504A77-EA18-494D-AA7C-3EC175B69C1B}

沙季さんのお写真を拝借。
修学旅行のようです。
点呼して、誰々来ていませ~ん!というやり取り。

しかしみんな、発車15分で寝るところに、おとなを感じました。

また、移動車が班分けされていて、
A班のひと~!
B班のひと~!
班長~!
トイレ行ってもいいですかー?
と、本当に部活の遠征みたいで…
少し照れくさい名古屋駅でした。

{F980F5CD-0147-4984-8032-55DF2BAE9BCB}

場当たりが終わるとばたんきゅう。
頑張ったメイの靴下におやすみを告げて大の字。

翌朝は早起きして探索。

{660C1B9B-8ED3-4FE0-ACF6-79BA15CAAD02}

{A81D1E51-7553-4A93-A3D1-9F6C5CEF86A9}

モーニング、行ってみたかったのです。
創業49年の喫茶ナポリ。
小豆トースト!
つきあって頂いたみえさんに、ご馳走頂いてしまいました。
美味しかった‼︎

{13F02B1E-0A9B-42F0-8302-C574C988A0B1}

商店街や神社へお参りして、劇場へ。


東京公演、名古屋公演、
本当に本当に力を頂きました。
ありがとうございました。
実は、舞台上からお客さまの姿が結構見えていて、東京にいらした方々を名古屋で発見。

わぁ、と勝手に喜んでいました。

大阪にいらっしゃるみなさま、
あと数日どきどきしてお待ちください。

青道の応援、一緒によろしくお願いいたします。

幸子。


あの、近ごろ、『あやな』だとか、『あや』と呼ばれるとドキッとする境地まできました。


7月の、幸子じゃない彩那もお願いします(^^)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

「かいじゅうたべな?」

たべな△°
年齢、身長、経歴バラバラの女優、声優で結成された3人。

海の日に怪獣のお話なんていかが?
芝居  ×  朗読  ×  LIVE
たった1日だけのイベント開催!


日程             2016年7月18日(祝/月)
                    16:00開演/18:30開演
                     ※開場は開演の15分前

会場             絵空箱       
                    東京都新宿区山吹町361
                    (江戸川橋駅徒歩6分、
                     神楽坂駅徒歩10分)

チケット       2800円+drink代
※3月1日(火)より、特典付チケット先行発売中!

出演        木部佳菜絵 / 志藤彩那 / 野田順子

舞台監督       谷口航季
照明              片山優
音響              原佳美
映像              釣田勇弥
絵本製作       木名瀬薫
企画・製作   TABENA
製作協力       丸若薫
                   (ニジーローモーチャー)
衣装協力       池浦悠介

協力              グリーンメディア 
                     / NODAJUN HOUSE
                     / PAPADOG(順不同)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△