昨日、前みたいに毎日かけるかなーなんて言ってしまったものだから誰も気にしてなくてもワタシが気にして書くのです。

 
{511E54C8-645A-478A-A06B-4265D7ACD9A8:01}

 

今日は雨に降られました。
わたしの見ていた天気予報は、明日の夜が雨だったのに。
近ごろは、しっかり折り畳み傘を持ち歩いていたのに。
やられました。

さて。

今年した、夏っぽいことと言えば、
高校野球を観て、高校野球を演じたこと。

無性に花火がやりたいけれど、
花火ってやった後がさみしいからなぁ。

と、毎年、線香花火だけはやるのです。

線香花火は、最初から少しさみしいでしょ?


でも、それも、まだやってないうちに9月。

夏みたいにまだ暑いからいいか。

あ、今からやっちゃおうかな。
やっちゃおうかな。
やっちゃおうかな。

…やろう。

行って来ます。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラブ☆ガチャ²
~新ラブ+ガチャガチャ~

期間:2015年10月6日(火)~2015年10月12日(月・祝)全11回公演

会場:シアターグリーン BASE THEATER

※池袋駅から、徒歩7分の会場です。
※開場は、開演の30分前です。

10月6日  (火)19時開演
10月7日  (水)15時/19時開演
10月8日  (木)19時開演
10月9日  (金)15時/19時開演
10月10日(土)14時/18時開演
10月11日(日)14時/18時開演
10月12日(月)14時開演

チケット前売:4.500円
チケット当日:5.000円

セットが全てレゴ仕様。
オモチャの中に居るみたいな、そうゆう舞台セット。
入ると空間がまず、かわいいのです。
カラフルなセットの中で、ガチャガチャとしたコメディラブストーリー。
1つ1つの短い、7つのオムニバスです。
多い!


企画、演出は女優の芳本美代子さん。

あまりお芝居観たことのない方も。
見応えよりも、ふっと笑えてお家にいる感覚で楽しめる、(というか吹き出すタイプ)そんな作品が詰まっています。

ラブコメにありがちな、というよりも、設定自体が人じゃなかったりふっ飛んでいる部分が多いので、そういう意味で、最後まで飽きずに観てもらえると思います。

ラブストーリーと書くと照れくさいですが、ラブストーリーです。
わたしが出てくるのは、最後の7つ目の作品。

主人公の彼女です。

ぜひご賞味あれ。


下のURLからのご予約、お待ちしております。

茶柱日和「ラブ☆ガチャ。~新ラブ+ガチャガチャ~」

チケット予約ページのURLです。⬇︎