先日の『さんたスマップ』。

久しぶりではない制服を着て撮影しました。

左右、事務所の後輩の16歳の真那ちゃんと、22歳の梅田くんです。


{944BB514-54AD-4043-8D37-222D19E4D7E2:01}



まなちゃんの『那』が、あやなのなと一緒で、感激。親近感。

それにしても16歳!

{4AE83418-E7CC-40A8-9379-F4C542B77029:01}


事務所の用事で一度会ったことはありましたが、一緒にお仕事が出来るなんて。
もう、彼女、可愛くてしょうがないです。

{8B256AA6-218B-4365-9A53-C0DC75AD2939:01}

こちらは梅田くん。
不良を意識しましたが、身長の限界。

{CFE73C57-FE5E-4ADA-BD83-4DB6EB280189:01}

今夜は、モニカさんともつ鍋を食べて、カフェでお茶して参りました(o^^o)

今年は何度かお会いしていましたが、二人で久しぶりにご飯。

仕事の話からいろいろ出来て、素敵。

好きだなぁ、モニカさん。