こんにちわ。

ふぅ、今日はすこし暖かいです。(東京)



さて、早速ですが、1月に舞台に立つことが決まりました。

情報解禁されましたので、ブログでお知らせさせて頂きます。

ぜひ!
ぜひ!
ぜひ!

中野に、観にいらしてください‼︎

。。。。。。。。。。。。。。。。



演劇ユニット  
MONKEY GLEAN 旗揚げ公演



「恋離 -KOIBANA-」



公演スケジュール 
2015年1月21日(水)~1月25日(日)


1月21日(水)19:00

1月22日(木)14:00★/19:00★

1月23日(金)19:00★

1月24日(土)14:00/19:00

1月25日(日)12:00/16:00     

※ ★はアフタートークショーを行います



受付開始・当日券販売は開演の45分前。開場は開演の30分前。

チケット:全席指定 

前売り4,000円 
当日4,200円 
平日昼割3,500円(22日14:00のみ)



作・演出:増本庄一郎

協力プロデューサー:菊池誠

問い合わせ先:㈱グリーンメディア 03-6455-1361



出演者:内田讓、岩本淳、柿弘美、佐藤まんごろう、斉藤佑介、井野戸芙美、宇賀神
亮介、岩美宏典、

渡部純一、佐藤匡泰、今井英二、松長ゆり子、真中乃亜、龍輝、山口知紗、辻川慶
治、桐山真彩子、

桐生あやめ、練苧弘晃、井上明美、志藤彩那、逢澤みちる、末岡いずみ、鶴見和也


寿里、佐野泰臣、棚橋幸代、矢部太郎(カラテカ)





チケット発売開始2014年12月8日
。。。。。。。。。。。。。。。。



事務所が主催する、初めての舞台です。

普段、一緒に仕事をしない事務所の先輩後輩(多方先輩)と、作品に参加させて頂けるということで、とっても楽しみでございます‼︎

初日の1月21日は、志藤家の大黒柱のお誕生日。

家族に観にきてもらうのも楽しみです。

来月の顔合わせを楽しみに、頑張ります。

小さな頃から家族で観て涙した金八先生の、あの、お兄ちゃんと一緒に舞台に立てるなんて。

お会いしたら、一言目は『ずっと観ていました』にしようと、決めています。


さて、今日は1日お休みです。

志藤主催の『あそび会』第二弾、行って参ります。

{9987FE90-646C-4606-8681-30AF6B52DA16:01}



{615F1D50-A8B9-4DBB-81F2-F739835698A9:01}

写真は、先日お誕生日を迎えた、我が事務所の大切なマネージャーさんです。

そのお隣は、丸若薫氏。

丸若くんは今、舞台をプロデュースしていて忙しく楽しそうです。(^^)

わたしの近ごろは、ランニングです。

『2日に一度は絶対走る』

をモットーに、続けております。

明日は、ヒーローショーのお姉さんのお仕事。

今日パワー溜めて、頑張ります(^^)