こんばんは。

こんな深夜に更新、失礼します。


CMと言っていたのは、Googleでした。

『帰りたい篇』
公開しました。

何パターンか撮りましたが、帰れたバージョンでよかったです。(^^)

実は、「結局帰れなかった」バージョンも撮りました。

バンドマン役の方が、オレノグラフィティさん。

現場で、オレノさん、オレノさんと皆呼んでいましたが、区切りどころちょうどいいな、と。

オレグラさん、なんていうのも馴れ馴れしいもんな…

衣装、4つ用意して頂いていたのですが、1番好きなものを着せて頂いて、嬉しかったです。

が、気に入っていたセーターが見えていなくて残念!

cabia

の文字と、キャビアの缶詰めの絵が描いてあって、キャッチーでかわいかったのです。

いやはや。

オモローな仕上がりで、お洒落で、満足です。(^O^)

素敵な組に参加させて頂きました。
ありがとうございました。


さて。

昨日、久しぶりに制服を着ました。

日本映画大学の撮影。
高校生役。

{F593FD66-F152-4089-A90A-31B16FB7BF03:01}

半分シリーズ。

すこし肌あれ気になります。

唐揚げとチョコレート、我慢します。

{D311A99F-1070-47F3-AA79-2A051B358D31:01}

友人役が、元年生まれの同い年!!

木内文香ちゃん。

友だち増えた!!

自ら、連絡先を聞いてしまいました。

むふふ。

Googleの男の子も同い年でした。

同い年と現場で会うと、とっっても嬉しくて。

同じ場所で、一緒に頑張っている仲間。

数年後が楽しみです。

ようし!

おやすみなさい。


あ!

1月に舞台が決まりまして、
今日、事務所で聞きました。

ぜひ観にいらして頂けるように、来月からの稽古、ふんばります。

よろしくお願いします。

なんだか、とりとめのない文章になってしまいました。

まぁいいか。
おやすみなさい。