おはよう。おはよう私。

photo:01



肌の調子がおかしい。

これは、きっと、食べ過ぎだな…

乳製品も取り込み過ぎた気がします。

カフェオレが大好きで、

ついつい飲み過ぎてしまうのです。

ぽつぽつぽつぽつ。

小さなぽつぽつが肌に誕生。

出来るだけ、無化粧にします。

photo:02



先日の、日本映画大学の上映会帰り道。

事務所の後輩2人とファミレスにいきました。

理沙ちゃんと、道仙くんです。


上映会、緊張しました。

観ていたら、ぼろぼろ涙が出てきて…

あぁ、このとき、辛かったなぁって、そのときの気持ちがわぁぁあって心の中から広がって、泣けてきて。

孤独で、寂しくて、どうしようもなくて。

終わったときの喜びも想い出しました。

プロデューサーも、監督も、助監も、衣装も、照明も、音声も、編集も、皆、全力だったと想います。

上映会で初めて聞いた音楽も、ピアノが綺麗で。

関われたことに感謝します。


さて、大きな一歩になりますように。