こんにちは、
そろそろこんばんは。
11月です。

photo:01



前回にお話ししました日本映画学校の撮影は無事に終わり、上映会を楽しみにしているところです。

写真は、橋の下のシーンを撮っているところ。

最終日には、突如、先生である緒方監督がいらして、あまりの貫禄に、普段感じることのない緊張をしました。

この作品の監督をしていた女の子から、ガイムみました!と、うれしい一言。

そして、
ようし!頑張ろう!
と、想うわけです。ふふ。

さて。

学生たちとの撮影を終えて、昨日は、webCMの撮影でした。

朝から晩までとはこのこと。

photo:02



長丁場だったのですが、メイクさんが肌荒れないように、と、丁寧な気遣いをしてくださり、とても助かりました!
今朝も肌の調子がいいです。


再来週には何のcmか、お知らせが出来るそうなので、またご報告させてください(^^)

それでは、
これから短編映画『花になる時』の朗読&上映会です。

19時より、下北沢のピカイチでお待ちしております。