こんにちわ。

ツイッターでお知らせを致しました、昨日の「仮面ライダーガイム」4話ですが、ご覧頂けましたでしょうか。

従姉妹のお姉さんから、
録画して家族4人で観ました。
まさかの高校生姿に全員で爆笑!!!

なんていうメールをもらい、嬉しかったです。笑。

そうか…!
なんだか制服を着るお仕事が多いので感覚が麻痺していますが、わたし、24歳ですものね。

現場でも、シーンは違いましたが、移動バスが一緒だった浪岡一喜さんに、「24じゃアウトちゃんやな、アウトちゃん。」と言われました。

しかし、そう言う浪岡さんも、この間制服を着たばかりと仰っていたので、もう、フォーエバー16です。

昨日はOAの時間には既にお家を出まして、千葉への車の中におりました。

仮面ライダーガイムショーの司会のお姉さんのお仕事を。

新しいヒーローに囲まれて、ちいさなお友だちとはしゃいで参りました!

photo:01



ご褒美アイスクリーム。


そうして本日から3日間、日本映画大学へ通っております。

監督を目指す学生たちの演習で、作品に参加させて頂きます。
作品を拝見したことのある監督のゼミでしたので、行く前から楽しみにしておりました。

とても光栄です。
そして、みんなで作る、という感じが面白い。
ここにいる学生たちが、いつの日かの監督になるのか…と想像すると、なんだか、素敵じゃないかぁ、と。


さてさて。

話は新たに、
昨夜3話の放送を迎えた『安堂ロイド』。

4話に出演させて頂いております!

11月3日の日曜日21時~、
ぜひご覧ください。(^o^)

それでは!