もう、明日で24歳になります。

photo:03




いろいろな日を過ごして、今。

挑戦と反省の繰り返し、すこし発展。
これまで、そうゆう日々を過ごしてきたように思います。でも、そろそろ、学んできたことを身に落ち着けたいな、と感じるようになりました。

ふふふ。

この一年は、「安定と継続」を目標に進んでいきたいと想います。

安定なんて、これまでに口にしなかった言葉。

時間と経験は、とても大きいみたい。



さて。

そうしてごめんなさい、わたし、ドラマの放送日をお伝えすると記事に書いたきり、すっかり更新をしておりませんでした。

先日に放送された、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」の第六話に、ヨガ教室の生徒役で出演させて頂いておりました。

photo:01



奥貫薫さんとのシーンでした。
好きな女優さんとご一緒出来たことがうれしくてうれしくて。

放送では一瞬のシーンですが、撮影時間は長いので、いつも学ぶことは多いのですが、今回の現場では、改めて、仕事に望む姿勢を教えて頂きました。

ふとした瞬間の、凛とした表情って、とても魅力的。

あんな風に居たい、そう感じました。
目標です。

一歩ずつです。
これからも、静かな成長を観ていただけたらうれしいです。


そうして今週末は、
『WEEKEND THEATER』です。

photo:02



日時:5月26日(日)

19時30分開場 20時開演

場所:渋谷ギャラリー ル・デコ 5F

住所:渋谷区渋谷3-16-3 TOWAビル

最寄駅:埼京線渋谷駅新南口徒歩1分 JR渋谷駅徒歩7分

料金:2.000 (お酒,ソフトドリンク,お摘み付きフリー)



客席との境がないので、心持ちやさしく観ていただけると想います。

今月は、二作品に少しずつ登場致します。それぞれで役柄が全く異なるので、それを楽しんで頂けたらうれしいです。

翌日から始まる一週間の、
頑張りの糧になりますように。

心よりお待ちしております。