昨日、VPNの契約をしようと

ネットでクレジットカードを登録しようとしたら

 

決済できず

 

???

 

カード会社に電話したら、やはりセキュリティで止めたそうです。

以前にも登録したことがあるサイトなので、びっくり

 

状況を説明しOKなので復活。

 

 

もう一つ

セゾンからインビテーションハガキが来てました。

セゾンゴールドアメックス

1円でも使えば年会費無料

 

早速申し込みました。

ネットアンサーから申し込めば楽だったようです。

間違えて普通に申し込み

支払い口座登録でミスって、カード発行後の登録になっちゃった。

いつくるかな?

本人確認受け取りとの事で郵便局で受け取りかな?