小堀可奈子様ご来訪♪ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

先日のお客様❣️
小堀可奈子さん😊💕

私のお着物を着て
アトリエに遊びに来てくださいました👘✨

イベントの度に
お住いの栃木から駆けつけてくださる行動力に
いつも愛を感じております🧡🫶

先日のPOP UPでご試着いただいた
AAAPAREの春夏物を
改めてご試着いただき❣️

先日は店頭でディスプレイしておりました
プレミアムもご試着いただきました✨✨

細身で高身長、スタイル抜群💯
チャーミングな笑顔😊💖

どれも素敵に
着こなしていただいて
私も大満足です😆🎶

お帰りの際には
ご自身でとってもお上手にお着物を着られて

最後のひと結びだけ
お手伝いさせていただきました🎀

私と店長との
珍しいスリーショット📸✨
小堀さんの笑顔がとっても印象的💕💕

紫藤尚世

 



#紫藤尚世 #SHITOHISAYO
#KIMONO #着物 #青山
#AAAPARE
#着物デザイナー
#kimonodesigner
#デザイン #デザイナー
#fashion #ファッション
#kimonocoordination
#着物コーディネート
#きものコーディネート
#70s
#芸術家 #artist #アーティスト
#小堀可奈子 様 #チャーミング