紫藤尚世「AAAPARE」 オンラインサロン開設✨ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

この度、紫藤尚世「AAAPARE」
オンラインサロンを開設致しました❣️

今回スタートする、この会員制コミュニティーサロンでは
著名な方々との「シークレットイベント」へ
ご参加いただけます💖

「AAAPARE」プロジェクトに賛同してくださっている

私のお友達とご一緒に
皆様、楽しくお出かけしましょう✨✨

その他にも
新ブランド「AAAPARE」世界展開の情報共有や、
制作の裏側といったミッション実現を
リアルタイムで覗けたりするだけでなく、
イベント運営スタッフとして制作過程にも関わって頂けますし

「AAAPARE」の広報アンバサダーとして認定されたり、
私から直々にデザインの話や
着物講義を聞くイベントへご参加頂けます😊🎶

"着物デザイナー/芸術家として
日本文化である「着物を世界へ発信!」の思いを
TOKYO・AOYAMAの地で40年以上抱き続けてきました🌏🕊

多くの皆様とご一緒に
感動を共有していけましたら幸いです💋

👉オンラインサロン入会申込はコチラから
https://aaapare.com/onlinesalon/

【コンテンツ】
・AAAPAREの制作秘話
・デザイナー紫藤尚世の日常
・その他サロン会員向けニュースの発信

【イベント】
・会員限定のオフ会開催(リアルお食事会・著名人とのお出かけ等)

【会費(月会費)】
月額 1,000円(税込)

紫藤尚世



#紫藤尚世 #SHITOHISAYO
#KIMONO #着物 #青山
#AAAPARE
#着物デザイナー
#kimonodesigner
#デザイン #デザイナー
#fashion #ファッション
#kimonocoordination
#着物コーディネート
#きものコーディネート
#70s
#芸術家 #artist #アーティスト
#オンラインサロン #onlinesalon