寒い日には...コレ❣️ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog



先日ステキなお客様、川島顕様よりオーダーいただきましたレザーのロングコートが出来上がってまいりました❗️
スタイルの良い川島様に合わせてスーパー・ロング丈‼️
とても薄くて、軽くて、しかも暖かい‼️
オリジナルのロング・ストールをプレゼントさせて頂いて、満面の笑顔を頂戴いたしました✨
以前デザインしてから素晴らしい革に出逢うまで、随分時間が経ってしまいました。
今回、着物用長えりのコートもレザーでおつくりしております。
皆さま是非ショップにお寄り下さいませ💋


   紫藤尚世

#SHITOHISAYO #紫藤尚世 #デザイナー #着物 #青山