BIRTHDAY PARTY & FASHION SHOW 2017 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

★ご報告★

SHITO HISAYO BIRTHDAY PARTY & FASHION SHOW 2017

恵比寿Act Square 10/29(日)

 

台風が接近する悪天候の中、大勢のお客様にご来場いただきました。

先ずは皆様に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

★FASHION SHOW★

モデルとしてご出演下さった沢山のお客様。

時間の無い中ウォーキングレッスンにご参加され、どなたも皆さま堂々と、素敵に私のお着物を着こなして下さいました。

 

司会は、古くからの大切な友人の東海林のり子さん

アシスタントMCにはカラテカ入江慎也さん

昨年もお手伝い下さった浦野寛子さん

さらにピーターさん、音無美紀子さん、カイヤさん

TOMOROさん、瀬戸カオリといった著名な方々にもモデルとしてご参加いただき、大変贅沢な、素晴らしいショーになりました。

また今回モデルさんとしてご出場下さった山崎伸治さまが社長を務める雑誌、歴史ある男性ファッション誌「男子専科」で、

形成外科のドクターである池田欣生さまが

見事、ダンディアワード2017を受賞されることになりました!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

★紫藤尚世バースデーパーティ★

 

私の誕生日に皆様への感謝の意を込めて、

今回は人生で一番苦手なお歌にチャレンジいたしました。

その決心を後押ししてくださったメンバーは

以下の、最高の方々でした。

 

日本を代表するトップジャズドラマー/村上ポンタ秀一さん

米国で活躍した世界的フルート奏者/井上信平さん

数多くレコーディング参加されているベテランベーシスト/高橋ゲタ夫さん 

TV、ラジオで幅広くご活躍のピアニスト/羽仁知治さん

今年グラミー賞アルバム部門を受賞され大活躍のギタリスト/マサ小浜さん

多方面でご活躍のR&Bシンガー/円道一成さん

ソウルフルな本格派R&Bシンガー/SAYALAさん

 

そんな素晴らしいメンバーに囲まれ、この日のためにデザインした 着物を含む7着を披露させていただきました。

 

ダンサーのマロさん、ロイさん

早変わり

二度目の早変わり

 

特に今回のイベント全般については、高名な演出家である門田頼枚さまに全面的にお力添えいただきました。

ご来場くださったすべてのお客様皆さまにお楽しみいただけたとしたら幸いです。

また、全員のお名前は記載できませんが、開催に携わって下さったすべての皆様全員に改めて心から感謝申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

皆様への感謝を胸に、またこれからもデザイナー人生を歩み続けます。

今後ともご支援くださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。

紫藤尚世