週間女性 &イヴの前日 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


皆様、こんにちは
明日はイブですね
いつもクリスマスイヴに
真っ白な雪が降ればいいな  と
小さな時から思っていました

そして、マッチ売りの少女の元に
幸せ色の雪が舞い落ちて
彼女の心を温めてあげたい…

不思議に今も変わらずイヴになると
同じことを思います

話しは現実に戻ります
昨日発売されました
主婦と生活社発行
週間女性誌に僭越ながら
私が出ています


{782CC662-7C20-4C66-8052-B3A741900E8B:01}

6ページに渡る人間ドキュメントの頁
に私の赤裸々な話も取材して頂き
私の今後を占う紙面になりました

年齢は単なる番号に過ぎない
60歳からが本当の人生の始まり

いつも私が思うこと
素直に表現されていて
週間女性の編集者  森様には
感謝しています

ありがとうございます


この写真は
最近 黒田勇樹さんの年賀状写真の
着物をプロデュースした時に
居合せましたカメラマンさんが
撮ってくださったうちの三枚です
{92A1A207-C63E-4A7D-8774-204BE66E7A36:01}

{F1F5D4AE-00A8-43E2-9568-3D1A3DC944F7:01}
新作のワンピース姿で
ご機嫌感が  いっぱいでてますね
皆様に初お披露目です
{DBAF9AE2-7F11-411E-A197-CC4168F24A1D:01}


明日、イヴ。
どんなラッキ~な事、
起きますかしら?


また、お会いしましょう

紫藤  尚世