結婚式の打合せ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

先ほど東海林のり子さんが
いらしてくださりました
これから
ホテル オークラで
結婚式の打合せにご一緒します
新婦は
私のファンであり
書道家の蓮水様こと、高島萌衣さん
ネイリストでもあり、私のネイルは
いつも彼女にお任せしています
{D5F55FB2-2654-406A-B4F7-0AA1D96A3BE8:01}
披露宴の司会を東海林さんが
お引き受けしました
豪華な披露宴になりそうですね

私も、お衣装のことで
打合せに加わります

可愛い妹分の為に
私もひと肌もふた肌も
脱いでしまいたい気持ちです

今からその日がワクワク
楽しみです

新郎様も優しくて
ご立派なご人格の方で
萌衣さんの幸せな暖かな笑顔が
可愛くて私も安心しています


❤️       ❤️     ❤️     ❤️     ❤️



ショップにいらした東海林さんと
いきなりツーショット
{A8B77B70-915D-40BE-A7D7-70459CBB1579:01}

のり子さんは私とお会いする時は
いつもサミーレイを
ご着用してくださり
そんなお心使いが嬉しくて
ありがたいです

母も東海林さんの大ファンです
{707BC0FA-FDFE-4244-BBBB-E1CE97D24170:01}

春の息吹とともに
皆様の元へ
嬉しい風が吹きますように
紫藤 尚世