ブーケトス | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

先日の鳩山由紀夫氏主演の
ミュージカルのお話ですが
最後に出演の皆様が
舞台上にズラリと並び
ご挨拶があり
皆様がそれぞれ手に持つ花束を
観客席に投げました
私は前から3列目の
お席だったのですが
白いドレス姿の女優❓❗️さんと
視線が合い
なんと私めがけて
投げてくださりました

ブーケトスは私の胸の中に
無事に納まりました

結婚式なら
ブーケトスをキャッチした方が
次の花嫁になれるとの
いい伝えがあります

私の場合は…
お嫁さんになれる❓❗️
ラッキーな事には
間違いないですので
素直に喜んでいます

それではまたお会いしましょう
紫藤 尚世

{B413E308-E1F0-4CA4-9617-42C8F8D369FD:01}
ライブ鑑賞に行く時に
撮影した一枚
皆様から評判がよくて
フェイスブックにも
載せられていました