音無美紀子さん | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

音無美紀子さんがショップに
ご長女の麻友美さん
ご長男の健太郎さんとご一緒に
いらしてくださりました
{6EB11F88-5262-41BA-9BB2-25AF8DF14EF6:01}


新春9日の徹子の部屋に
ご出演なさるので
その衣装のご相談に
みえました
もちろん着物です
美紀子さんは
着物が似合う女優さんの
第一人者だと私は思っていますので
そんな彼女に着物を
着用していただけることは
デザイナーとしても嬉しいこと
それも、松の内に放映される
「徹子の部屋」です
名誉ある番組ですから
収録は私みずからお着付けさせて
いただきたいと思っています

黒柳徹子さんのファンでもあるので
当日お会いできるのも
楽しみにしています

今年も残りわずかです
まだまだ、やり残していることが
たくさん山積みです
風邪ひいてる暇はありませんので
健康管理に気を配り
乗り切ります

このところ、寒さが増してきました
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね
それではまたお会いしましょう
紫藤 尚世


麻友美ちゃんもお正月に明治座で
千姫のお役で登場します
{70DF31DF-E2E6-47B5-A49A-2CFBCF035056:01}

{C1E26A9C-2E28-4AA3-BCB1-A55C3E504223:01}