大きなプレゼント | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

昨日の出来事です

お友だちの鈴木おさむさんから
電話があり
「スタッフに荷物を頼んだから
尚世ちゃん、ショップに居る?」

あら、何をお届けしてくださるのかしら
もしかしたら!お誕生日プレゼント??


SHITO  HISAYOスタッフに
よると、
恋人を待つようなワクワク感いっぱいに
ソワソワして待っていたようです、私。


思い起こせば
昨年の誕生日プレゼントも
びっくり❗️でした
真紅の薔薇が
見たことのない数   届きました
{6D234AB6-0933-4FE3-AE35-060C04240DAF:01}

昨年の薔薇と居合わせたお客様と
記念撮影して
DVDジャケットにしました
{81ADF2AE-BF4C-45BE-BF9B-44310EF8CD92:01}
その後、たくさんの方々の瞳を
癒してくれ
薔薇が疲れたので
ドライフラワーにしました

今年は…
{6D75F3D7-B8DF-4508-A18A-F835FABEA78A:01}
男性二人がかりで運んできました
{18686990-77B3-4E3D-B1BC-8BB94BB327C1:01}

開けてさらにびっくり❗️

{05980EEE-484A-4E22-84B5-518DF7DFBDE0:01}


なんと、写真は
私デザインの小千谷縮の夏着物を
ご着用しての横綱  白鵬関❗️❗️

おさむさんと白鵬関が相談して
プレゼントしてくださりました

写真を納めた額も素晴らしいです
モダンで重厚で…

日本一の放送作家さん
日本一の横綱
ビックなお二人から
ビックなプレゼントを
贈られて
感謝感激です

こんなにも素晴らしい
プレゼントをいただき
私独り占めは、もったいないです
早速 いつも依頼している内装業者さんに
ショップの一番いい所に
飾ることを頼みました

飾り終えましたら
また、ご報告いたします


嬉しいことは、皆様と
共有したいです


明日は、いよいよ
年が1年若くなる日

明日に乾杯❗️

紫藤 尚世