感謝 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


皆様
先ほどのブログには
まだ続きがあります


イベントお疲れ様会の翌日
ショップに胡蝶蘭が届きました
一つ一つご丁寧に上質な和紙に
包まれて。

全容を現すまで数分かかったと
スタッフから聞きました


こんなに素晴らしい胡蝶蘭は
生まれて初めてです

{23D0BFAA-AEF9-4224-8861-0BDE11F2CBDE:01}

{089FC90C-AF16-416F-A88F-6171572C7742:01}


{A4AB3C34-7007-4219-8053-93C01EC9D5CF:01}


その贈り主様は、鈴木おさむさん
立札に一言 感謝と記されていました
{7C78F8DF-C868-4246-A105-2D82EE1CE2C0:01}


なんて男前なサプライズを!!
おさむさんには、度々ビックリ
ドッキリを 心のときめきを
いただいています


おさむさんの感謝の一言には
可愛いお弟子さんの皆様が
昨晩お世話になったことの気持ちが
含まれているのでしょうか

とんでもないです
私の方こそ
皆様から元気をいただいて
嬉しい夜を過ごすことができて
感謝していますのに。


ちょうど ご来店の林啓二先生と服部真湖さんも
こんなに立派な胡蝶蘭、中々見れないと
感激していました
{E92A3F3A-3EF9-4103-8B67-CB4943D4B1E6:01}

感謝

素晴らしい響きの言葉です

それも、今をときめく
超売れっ子の放送作家の
おさむさんからのメッセージ。
心に響かないわけがありません


感謝

おさむさんと出会えて
感動をたくさんいただいたこと

そして奥様の大島美幸ちゃんとも
仲良くさせていただき
こちらの方こそ感謝の気持ちで
いっぱいです

それではまたお会いしましょう
          
           紫藤 尚世