今日この頃。。。 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


皆様こんにちは

紫藤尚世です


先日 塩谷瞬君が

ショップに遊びにいらして

久しぶりにお話しました






{4D011CAF-0A6C-4896-ACA6-A029710AAB53:01}


ちょうど尾台あけみさんもいらして
三人でスリーショット
{9FEB66B5-B0DE-4923-9D34-CD8AF717DA46:01}



瞬くんも舞台やライヴ、ボランティア活動などで


お忙しく活躍しているようで


お友達として 


頑張っている彼とお会いして


安心しました


只今 公開中の主演映画


「歌舞伎町ハイスクール」も


評判がいいので


ぜひ 皆様も映画館に


足をお運び下さいね。



彼の主演映画 「ゼウスの法廷」も


来春放映が決定し


益々 お忙しくなるようです



尾台あけみさんは


 6月に写真集が出版されるとのこと


嬉しいご報告をお聞きして


私も嬉しくて happyになりました


私は 頑張っている人が大好き。


ひたむきに頑張る姿は


人の心を動かします


そして自分のことはさておき


ついつい自分も頑張って応援したくなります


何故か私と関わり持つ方は


皆様 一人残らず


お仕事が繁栄したり


出世したりと嬉しい報告を

くださります


SHITOHISAYOスタッフや周りの方は

私のことを あげまんビックリマークと噂しています


そんな噂も嬉しいですね


みんなが人として向上することは


最高にうれしいですね。




こんなことを思う今日このごろです


    紫藤 尚世