はなまるマーケット | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様こんにちは

紫藤尚世です


昨日は 音無美紀子さんの歌声喫茶
親しいお友達、お客様 総勢13名で行きました

東日本大震災の復興を願い復興支援活動として
またコミニケーションの場を広げもっと日本を元気にしたいの願いをこめて
美紀子さんを中心に活動なさっています
ご長男の健太郎さん ご長女の村井麻友美さんもお母様のサポートを
しっかり 頑張っていて とても素敵な光景でした
photo:01

会場は 立ち見が出るほどの大盛況で賑わい
昭和歌謡など生演奏でリクエストに応じてくださり
ご一緒した皆様と共に 心からの笑顔で過ごしました
ブログの読者様も是非次回はご一緒しましょうね。
楽しくて ボランティアのお手伝いもできて こんなに素晴らしい企画を
皆様と楽しまない手はないですもの。。。

本日は噂の美紀子さんがショップに打ち合わせに見えました

明日 はなまるマーケットにご主人の村井邦夫さんとご夫婦で

ご出演なさるので 衣装合わせにいらしてくださりました


photo:01

明日8月20日(火) 朝 8時30分~9時30分 生放送

TBS はなまるマーケット


ぜひご覧下さいませ

お召しになる着物は

小千谷縮みで仕立て それぞれの雰囲気に合わせました

お揃いで涼しげな生成り色の麻帯にして

ポイントに 村井さんには 根付をあしらい

       音無さんは根付とお揃いのビーズで帯締めを作りました

 根付も帯締めもはなまるマーケット仕様にしまして 

 明るくて元気なスタジオに合うようにしました


それではまた お会いしましょう   紫藤尚世