お客様モデル写真② | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

あなたが主役のファッションショー


2部


町田 正様 ビリヤードプロでレッスン受講できます

        次回秋のショーでも出演していただきます
SHITO HISAYO


石川かつみ様

モデル初体験に思えないほど しっとりと着こなしています
SHITO HISAYO


園部 奈緒子様

モデル初体験です ETOROの柄がとてもお似合い。。。
SHITO HISAYO

後姿も この通り ドレス感覚のキモノです
SHITO HISAYO

戸田 佳江様

唐辛子柄のキモノがシックでモダン とてもお似合いです
SHITO HISAYO

バックも私のブランド サミーレイで颯爽と。
SHITO HISAYO

深谷 典孝様

着付のレッスンにも熱心にいらしてくださります
SHITO HISAYO

見返り美男! 
SHITO HISAYO

立花 主巳子様

前回のショーでは観る側でしたが今回はモデルデビューしました
SHITO HISAYO

SHITO HISAYO

豊田 きよみ様

私のお人形の制作者 心を込めて作ってくださり

感謝感激です
SHITO HISAYO

SHITO HISAYO

長田 照絵様

モダンな格子で若々しくチャーミングです
SHITO HISAYO

モデル初デビューには思えないウォーキングです
SHITO HISAYO

姫野 風人様

日常も着物で過ごし自転車もキモノで。
SHITO HISAYO

金子 優子様

姫野様とペアのキモノです

私のデザインは 老若男女問わず素敵に着こなせます

ヘアーとマッチして素敵に着こなしています
SHITO HISAYO

中川 京子様

色白の可愛い彼女に水玉模様がお似合いです
SHITO HISAYO

山下 貴義様

社会人ラクビーの選手でもあります 
SHITO HISAYO

ワイシャツ地のキモノで大胆に配色しました

SHITO HISAYO

ク・イムギョン様

韓国人ですが 日本をこよなく愛してくださります

作り手としても 国境を越えてのキモノ愛 嬉しいです
SHITO HISAYO

和田 年弘様

爽やかな好青年にピッタリのワイシャツ地の一枚

清潔感と清涼感がいっぱい
SHITO HISAYO

佐野 亜希子様

私のキッチン 恵比寿 サリーヴの店長さん

ご多忙の中 モデル出演してくださりました
SHITO HISAYO

しぐさが愛らしいです 優しい性格がウォーキングにも。。。
SHITO HISAYO

鴫谷 あゆみ様

休日はヨガのレッスン以外ほとんどキモノです

キモノ愛に乾杯
SHITO HISAYO

ショーのとりはいつもお任せです
SHITO HISAYO

特別出演  日本舞踊

寺田 薫様

ETORO柄の縦ラインのキモノでご登場

 
SHITO HISAYO


SHITO HISAYO

ゲスト

音無 美紀子様
SHITO HISAYO


SHITO HISAYO

村井 麻友美様
SHITO HISAYO

ご長男の村井健太郎様も飛び入り参加

いつも仲良し親子で 素敵なご家族です
SHITO HISAYO

塩谷 瞬様

この日主演する「ハリケンジャー」の完成披露試写会もあり

大忙しの中 駆けつけてくださりファンの方も大喜びでした
SHITO HISAYO

フィナーレ

早朝よりお集まりいただきモデルの皆様

お疲れ様でした

皆様のご協力で楽しいショーとなり

感謝しています


SHITO HISAYO

追加

清水 みよ様

サプライズで司会の東海林様が母にマイクを向けてくださりました

92歳を迎える母ですが 大きな声でしっかりとご挨拶していました

この世で唯一私を「美佐子ちゃん」と呼ぶただ一人の大切な母です
SHITO HISAYO

次回はショーの後のプレミアムサマーパーティの写真を

公開いたします 

どうぞお楽しみに・・・     紫藤尚世