おさむさんバースディ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様こんにちは

紫藤尚世です


今日は親友の鈴木おさむさんのお誕生日です


プレゼント何がいいかしら?と2月くらいから考えていました

おさむさんは日頃 人を笑わすことを作るのが仕事

今さっき暗い顔していた人をなごませる それはとても大変な仕事だと察します


それでは おさむさんが ゲラゲラと笑えることを。。。


そんなわけで 奥様の大島美幸さんに相談して

サプライズのお誕生日パーティを開催しました


場所はおさむさんとの出会いの場所

バー ジャルダンデルテを貸切 総勢60名ほど集まりました 

元テレ朝の名司会者 佐々木正洋氏が司会進行役を引き受けてくださりました

おさむさんが今年厄年ということで厄払いの意味でも

大つつみの無形文化保持者 大倉正之助氏奏でる 鼓の音で

パーティが始まりました


私は おさむさんがご自宅でパソコンで仕事している合間に

目の疲れを癒して欲しいと思いまして観葉植物の額をプレゼントしました

もちろんデザインも私です
SHITO HISAYO

大倉正之助氏の大つつみ
SHITO HISAYO

最近ご結婚された有村 昆ご夫妻も駆けつけてくださりました
SHITO HISAYO

女優 音無美紀子さんとフォーショット
SHITO HISAYO

おさむさんのお祝いのために たくさんのエンターティナーが集まってくださりました


世界的フルート奏者 井上信平氏

ギターの名手  平井先生 沼本先生

ブルースの女王  マイラケイさん

ピアノのスペシャリスト 木元先生

仮面ライダーブラックの倉田てつをさん 

オネスティを熱唱の齋藤充彦さん


皆様のお陰で 涙と笑いのショータイムになりました

中でも一番おさむさんにうけたのは

歯科医の笹尾道昭先生のダンスでした
SHITO HISAYO
ピンクのシャツの金髪の美女が笹尾先生です


なんと新宿2丁目から助っ人お二人引き連れての

ご登場



おさむさんの子供のようにはしゃいで笑う姿を眺めて

「やったー!!」と心底思いました


もしかしたら この会を主催して一番嬉しかったのは

実は 私?


いつも頑張っているおさむさんにいっときの癒しと笑いを

プレゼントしたかったので。。。。。


もっともっとご覧いただきたい写真があります

紫藤尚世 専属プロカメラマンの写真が出来ましたら

また あらためて アップしますね。



それではまた お会いしましょう   紫藤尚世