テレビのなみだ | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様こんにちは
紫藤 尚世です

舞台 テレビのなみだ 最高でした

出演の皆様の演技
舞台のセット
脚本
テーマ曲山下達郎さんのゲットパックインラブ

全てが効果的に絡み合い最高でした
ご一緒した8人、みんなで泣いてしまいました


この舞台を作った鈴木おさむさん、凄いと再認識しました
同時に、愛がないと作れないと思いました

作品の基盤となる実話のご当人への愛

テレビ番組の制作に関わる人への愛
出演した俳優さんへの愛
裏方さんへの愛
海よりも深い愛がなければ この作品は生まれなかったでしょう


おさむさんは義理人情の深さは最高です

人見知りする分 親しくなるとおさむさんの他人愛が膨らんで

一生懸命にその方を応援します

お付き合いしていて 人間的にも男性的にも めったに居ないお人柄と確信しました

私よりかなり年下ですが 尊敬しています

これからも おさむさんの作品を ずっと拝見してまいりたいと心から思いました


今上映中の映画「ボクたちの交換日記」も今度の休日にと計画しています 



photo:01


パンフレットも作り方が個性的でセンスが良かったです

舞台が始まる前に読んでいたら ワクワク感が止まらなくなりました

photo:02


舞台が幕を閉じて おさむさんとツーショット

泣きはらしたので メイクが落ちてしまいました

photo:03




桜便り

今日も元気に咲いています

photo:04



photo:05



あまりにも素敵な舞台でしたので

もっとたくさんの方に観て頂きたいと思い

土曜日夜のチケットを何枚か購入しました

大切な友人にもこの感動をプレゼントしたいので

お誘いして土曜日に またグローブ座へいってまいります


それでは またお会いしましょう  紫藤尚世