新作 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog



皆様こんにちは 紫藤尚世です

ただいま、浴衣の新作を考案中の毎日です


新作の一つのプランは

先日、私が出演したフジテレビ「10匹のこぶたちゃん」の番組の

レギュラーの皆様をイメージして制作しています

明るくて 愉快で

そんな楽しいイメージで考えています

その浴衣を身につけただけで、周りの方々を

ほっこりさせるような そんな浴衣。。。

どうぞお楽しみに。。。

この写真は

photo:01

photo:02


ガラッと渋い男性の着物を色合わせ 柄合わせしています

ある大会社の社長様からのご注文です

その方は、 パーティー等にご出席の時は

いつも紫藤尚世の着物をお召しになってくださり

周りの方から羨望の眼差しを浴びています

そんな方からのご注文です

日頃のご愛顧の感謝の気持ちをいっぱい込めて

デザインさせていただきます

完成した時は ご本人のご了解を得て

写真をアップしますので

どうぞご期待くださいね

それではまたお会いしましょう
                      紫藤 尚世





iPadから送信


iPhoneからの投稿