10匹のコブタちゃん | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様 こんにちは


紫藤尚世です


私が大好きなお友達の奥様が出演する


毎週 月曜 深夜24時40分~25時10分 フジテレビ放送


「10匹のコブタちゃん」に 私が出演します


放映日は 2月25日 上記同時刻


その放映のテーマの一つが着物だそうで


取材をお受けしました


ぜひ ご覧下さい


一日の疲れを癒すのに 最適な番組です


面白くて 知って得する情報が 盛り沢山で


肩が こらなくて 思わず うなずいていまうような身近なお話で


夜中にひとり ゲラゲラと笑うにふさわしい番組です




取材の様子  ショップにて
SHITO HISAYO

取材に見えた方の一生懸命な仕事への情熱に


私も人肌 脱ぎたくなり


「 着物の御用のときは 私でできることはご協力しますよ」


と お約束もしました



SHITO HISAYO


本日 放送されます 10匹のコブタちゃん は  テーマのほかに


レギュラーの大島美幸ちゃんが 壮絶なバトルを展開するそうです



この情報は ご主人の鈴木 おさむさんのブログで知りました


どんなことで あの温厚で おおらかで優しい美幸ちゃんが


切れてしまうのか 興味津々です



ぜひとも 拝見したいと思います


このブログをご覧の皆様も 是非是非


10匹のコブタちゃん 二週続けてご覧下さいね


では、またお会いしましょう      紫藤尚世