秋のあなたが主役のファッションショー | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様 こんにちわ

紫藤尚世です


秋風が心地よく髪を揺らしている

今日この頃ですね。


11月11日

「あなたが主役のファッションショー」

の特別ゲストが五月みどりさんに 決定しました


つい先日 shito hisayoショップに遊びにいらしてくださり

サミーレイの洋服のトータルコーディネイトでご購入してくださりました




SHITO HISAYO


SHITO HISAYO
お買い物にいらしたお客様と記念撮影


五月さんとの出会いは 30年前にさかのぼります


私が未だ デザイナーとして駆け出しの頃

紫藤尚世デビューの年 キモノショーを主催しました

ショーを開催するには まず司会者を決めます


全く無名の私ですのに 司会は当時 日本一の司会者

小川宏さんに依頼しました


そして ゲストには 日本一着物が似合う

歌手 五月みどりさんを指名しました


無名の私のショーに 快諾して頂き心から感謝しています。

このご恩は 一生忘れないと心の中で誓いました


大物司会者に 大人気の五月みどりさん

ショーをご覧のお客様にとても喜んで頂けました


そのお客様の中に ある方がいらしていました

今 デザイナーとして私が存在するのは

その方の影響力も大でした


その方については 後日お話しますね


五月みどりさんとは、その出会いから

30年以上のお付き合いになります


みどりさんの素顔は お料理が上手で

片付け上手 とても家庭的な女性で

ご自宅に招かれたときも 手料理で

おもてなししてくださります。

芸能界の人としても 女性としても

人間的にも尊敬しています。


大好きなみどりさんが 秋のショーに

出演してくださるので

今から とても楽しみです


サプライズで オペラもご披露してくださるとか。。。

こうしてブログに書いたら サプライズになりませんね。(・_・;)


ブログをご覧の皆様も 今から11月11日予定を空けておいて下さいね。

皆様に 喜んで頂けるショー作りにすることをお約束します。

では、またショーについては順次 ご報告しますね。


それでは、皆様またお逢いしましょう

                     紫藤尚世