あなたが主役のファッションショー | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様 こんにちわ


紫藤尚世です


先日の日曜日


あなたが主役のファッションショー


無事に幕を閉じました


ひとえに皆様のお力添えのお陰でございます。


「ありがとうございます」



観客席も立ち見が出るほど大盛況でした


ショーの最後まで中座する方も無く


皆様 熱い視線を舞台に向けてくださりました


「ありがとうございます」



お客様モデルの皆様も


早朝からの着付けで


この暑さの中 お疲れになりましたでしょう


「ありがとうございます」


モデルの皆様、それぞれが


ウォーキングレッスンの成果が出てまして


生き生きとした表情で舞台を歩かれていました



ショーは


東海林のり子さんの進行で


江戸芸の第一人者 光江流 桜川光江様の


獅子舞からスタートしました


中盤で


再び 桜川様が 奴さん かっぽれと舞いを


ご披露して頂きました


三味線演奏の ユータイ君にも


津軽三味線の音色をご披露して頂きました


ショーの終盤にスペシャルゲストの


林与一様 林啓二様 若原 瞳様が


日本舞踊を 舞っていただきました


演奏は ゲストの円道一成様による


生歌で 日舞がより迫力あるものとなりました


ゲストの方々が


私デザインの着物をお召しになり


ショーを より盛り上げてくださりました


「ありがとうございます」



そして


早朝より着付けをお手伝いしてくださった方々


「ありがとうございます」



モデル出演の方々のヘアーメイクを担当してくださった


BILLY(ビリー)美容室の方々


「ありがとうございます」



何よりも嬉しく思いますのは


モデル出演の皆様 観客の皆様


皆様から楽しかったとの声を


頂いたことです



たくさんの方に感動して頂き


心から感謝の気持ちで一杯です



その気持をお伝えしたいと


ブログで 報告させて頂きました



次回は ショーの写真と二次会パーティの様子を


ご報告します


お楽しみに。。。


では またお会いしましょう

        

                   紫藤尚世