美人のお友だちのまたお友だちは。。。 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

皆様 こんにちわ





紫藤尚世です。





私は  なぜか 美人な方ばかり お友だちに なります。





見渡すと 女優さんは もちろんですが





みなさんが振り返るほどの華麗なる美しさを





お持ちな方ばかり。。。





今日のランチは 定番 フレンチのロアラブッシュです。





ご一緒したのは





先日のブログでご紹介した  カンツォーネライヴの





山下典子様 。





名脚本家のジェームス三木氏の奥様でも ありました





俳優の山下規介さんのお母様でもあります。





彼女とは 永いお付き合いです  





20年ほど前の六本木「ベルファーレ」での





ショーにも モデルさんとして出演していただきました





ご家族もそうですが 彼女のお友だち、交友関係も





それは 華麗なる方ばかり。。。





今回は お友だちをお誘いしてくださりました







SHITO HISAYO



中央が山下典子様


左端が 本日のメインゲスト 伊藤美枝子様








伊藤様は 政界、財界、芸能界御用達の有名な伊藤歯科の院長夫人です





長崎県諫早の橘湾を臨む丘の上に建つ





瀟洒な白亜の館「ホテル フォギーヴィラ」のオーナーでもありましたstrong>

strong>


長崎では ホテル経営に奔走するキャリア女性





そして6人のお母様でもあります





東京では 私のショップの近くにお住まいをお持ちのこともあり





親交が より深まりそうです。





お人柄が素晴らしく お気持の優しさやきめ細やかさに





わたしも 感動しました 




SHITO HISAYO



ロアラブッシュのシェフが ご挨拶にみえました





お料理もお口にあったようで お二人とも





とても喜んでくださりました







SHITO HISAYO




SHITO HISAYO







SHITO HISAYO





伊藤様が掲載された婦人画報誌








伊藤様は 婦人画報誌にも 何度も取り上げらるほど





セレブティーな美しさをお持ちの女性です








タイトルの続きは。。。。。





最高に 麗しい女性でした。。。。。











では またお会いしましょう





      紫藤尚世