カンツォーネコンサート | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

こんにちわ


紫藤尚世です。


先日 お友達の山下典子さんの


カンツォーネコンサートに招かれ


贈り物の定番 「サボ絵」持参で行きました


典子さんは 日本一の脚本家のジェームス三木氏の奥様でした。


俳優の山下規介さんのお母様でもありますので


会場の入口には 芸能界の方からのお祝い花で


ゴージャスに飾られていました



SHITO HISAYO
SHITO HISAYO


典子さんとは かれこれ10年以上のお付合いですが


出会った頃と同じぐらいの若々しさで


華やかさは さすがです。


SHITO HISAYO

私のショーにもモデル出演して頂いたり


素敵なお客様を ご紹介して頂いたり


お世話に なりっぱなしです


衣裳がまた可愛いんですよ



SHITO HISAYO
SHITO HISAYO


SHITO HISAYO

ショーは 衣裳も観る人の楽しみの一つですよね。



何回もお召し替えして


曲目に合わせて 観る人を楽しませてくださりました


そんなキュートな彼女の


そんな可愛いところが大好きです。


年を感じさせない努力を


さりげなくしているところ 最高に好きです。


では、またお会いしましょう


              紫藤尚世

       

紫藤尚世ショップの若手ホープの鈴木翔子さんが



スタッフブログを 開設しました



こちらも 是非ご覧くださいね


http://ameblo.jp/shoko-0117/