ジャルダンデルテ リニューアル5周年おめでとう | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

こんにちわ


紫藤尚世です


昨晩 私が会員のフレンチレストラン


ロアラブッシュ併設 バー ジャルダン デルテ


リニューアルオープン5周年記念パーティに


社員の翔子ちゃんを連れて行きました


さすがフレンチレストラン経営ですので


お料理、カクテルなど 


センスが良くて 美味しく頂きました



SHITO HISAYO

最近のプレゼントの定番 「サボ絵」


5周年のお祝いに 持参しました


色鮮やかなサボテンを 私デザインの額に入れて 飾ります


お友達の鈴木おさむさんが 命名してくださりました



SHITO HISAYO


おさむさんとツーショット



SHITO HISAYO

おさむさんが

芸人さんを大勢連れてパーティを 盛り上げてくださりました



SHITO HISAYO

モダンジャズのジローさんがギター片手に

歌声を披露してくださりました



ジャルダンは 第二の私のリビングです


ハードスケジュールの毎日の中


自宅に帰る前に つい寄ってしまいたくなる


唯一の場所


スタッフの皆様も 素晴らしくて 


教養も 気配りも 優しさも 一流です


本日も 引き続き パーティが あります


皆様も どうぞご参加なさってくださいね


ステキで 粋な 夜に乾杯  となりますように


パーティ参加費 飲み放題食べ放題  一名 リーズナブルに 5000円


では、また お会いしましょう  

                   紫藤尚世