音無美紀子さんの歌声喫茶 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

こんにちわ


紫藤尚世です


先日 お友達の音無美紀子さん主催


歌声喫茶に 行きました


芸能界の方も 友情出演で


参加してくださったようです



SHITO HISAYO


音無美紀子さんと


SHITO HISAYO

ご主人様の村井邦夫さん




満席で立ち見が出るほどの盛況ぶり


さすが音無さんのやさしいお人柄と


義理人情に厚い普段の行いで


沢山の方が集まりました


SHITO HISAYO

ご家族一同に 私も 交じりました





清水みちこさん 藤田朋子さん


米良美一さん  沢田知可子さん等が


歌声を 披露してくださりました


音無さんは


日頃から ボランティア活動に熱心で


今回も チャリティーの為の催しです


そんな美紀子さんを とても尊敬しています


実は 私も 主催する夏のきものファッションショーも


チャリティーなんですよ


ですから ショーをご覧になるだけで


チャリティーできますので


皆様も 7月29日 ぜひ いらしてくださいね



2012 夏きものコレクション  紫藤尚世


あなたが主役のファッションショー


7月29日 東京ウイメンズプラザホール

司会進行 東海林のり子

特別ゲスト  当日のお楽しみ 


ショーモデル大募集中

        初めての方 大歓迎


ショウーのお問い合わせは 3406-7484




ではまたお会いしましょう 

             紫藤尚世