ものづくり展 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

こんにちは
紫藤尚世です。

昨日から 私のショップで

16人の手作り作家さんの展示即売会を 開催しています
どの作品も 心を込めて
丁寧に作られた いとおしいものばかりです

彫金. アートクレイシルバー.

漆工芸. 備前焼
ビーズ織り. 天然石ジュエリー.

布のバッグ 編みぐるみ
古布の巾着 パーチメント

テデイベア フラワーボックス

たくさんの作品が 集まりました

特に お薦めは クッキーです。私の尊敬する友人の村松様の

お嬢さんが 作りました
私は プレゼント用に 度々 オーダーするのですが

この美味しさを 皆様にも 分けて差し上げたく

特別参加していただきました。




SHITO HISAYO
SHITO HISAYO



皆様もぜひ お散歩がてら

青山の私のショップに

お出かけくださいね


               紫藤尚世 


ものづくり展

12年3月3日~19日
12時~19時