TV「うんちくクン」「ちい散歩」の取材を受けました。 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

こんにちは、紫藤尚世です。

TV「うんちくクン」と「ちい散歩」の取材を受けた時の
録画をアップいたしました。

6月18日放送の「うんちくクン」では特集コーナーに夫婦で紹介されました。
司会をされている徳光和夫さんと、三船美佳さんは着物姿がとてもお似合いでした。


SHITO HISAYO


また7月19日放送の「ちい散歩」では「渋谷区表参道」が特集され、
数あるショップの中から当店にお越し頂きました。
地井さんもきもの姿がとてもお似合いでした。