謹賀新年 | 紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog

日ごろから紫藤尚世をご愛顧iいただいている皆様

新年あけましておめでとうございます。


昨年も一年間ありがとうございました。

心より感謝・御礼申し上げます。


青山・表参道でSHOPをオープンして丸16年が経ちました。

本当にご縁をいただいたお客様一人ひとりのお蔭様です。


今年も私 紫藤尚世、そしてスタッフ一同

お客様に喜んでいただける作品・サービスを

提供していけますよう努力して参ります。


新年最初のイベントとしてSHOPに寿獅子を呼びました。


獅子に頭を噛んでもらうと一年間良いことが沢山あるそうです。


SHITO HISAYO


大変お世話になっている中村様です。


よいお着物をたくさんお持ちですが

今日は普段着感覚のコーデュロイのお着物の

デビューです。とってもお似合いですね。

SHITO HISAYO

中村様のお嬢様、ほつみ様です。とっても

お似合いで、お育ちの良さがしのばれます。

今年はお着付けの上級お稽古を特訓することに

なっています。頑張って下さいね。

親子でお着物をお召しになるなんてステキですね。



SHITO HISAYO

前回ご紹介した田所様も獅子にパクリ。

日本古来の伝統文化である寿獅子舞に

はじめて噛まれて喜んでいただけました。


SHITO HISAYO


お家元の桜川光江先生に

かっぽれ も披露していただきました。


SHITO HISAYO

スタッフ一同 今年の飛躍を誓いました。

年始のお忙しい中、大勢のお客様に

ご来店いただきまして楽しくにぎやかな

新年のスタートとなりました。



本年もどうぞよろしくお願い致します。