書き方忘れすぎて白紙で投稿した私です



更新しましたので文字あります( *๑•̀д•́๑)̀





こんばんは、行ってまいりました産婦人科


本日は

子宮頸がん と 子宮体がん 

の検査結果を聞きに行きました


両方とも陰性でしたので一安心!



朝起きてからドキドキの波が定期的にやってきていたので

精神衛生上よろしくない1日でした(´;ω;`)





で本題ですが



前回の子宮筋腫の件に関して

自分なりに考えて決めました



とりあえず病院変える


子宮取りたくないから!

46歳のおばちゃんだけど

子宮取りたくない!


てことで

病院変えて色んな見解聞く予定



私の希望としては



子宮はとらない

どうしてもなら

子宮筋腫だけとる

とったら

1年子づくりガマン

47歳になる

自然に任せて妊娠は無理なら諦める

以上!!

とにかく、閉経が近いんだけど

全摘はいやなんよ(´;ω;`)


だから病院変えて見解ききつつ

半年後に経過みてもらって

だめなら筋腫だけ取る!



それまでは

桂枝茯苓丸飲みます




え?なにー?


何回でも言おう

桂枝茯苓丸です

子宮筋腫に良いとされる漢方です



眉唾だろうがなんだろうが試す!

そして今飲み始めて6日目



実際効果は半信半疑ですが


以前

目眩の時に処方されて飲んでいたんです

その時の生理痛が生まれてはじめて痛くなかったんです

まあ半年ほどを目安に経過を見てみようと思いました


小さくならなくても、今以上に大きくならなければ

ヨキかなと(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ

まあ希望ですわ希望





腰も痛いしw

お腹の右下も痛いし

まあーた別の病院いかないと(_・ω・)_バァン



年取ってるて実感するわ!

チクショーwww



みなさんも色々あるだろうけど

前向いて行こ!


ではまた!