昨日はノッポと
Shunské G & The Peasのライブを観にいって来ました!
オドクリのバンドメンバーでもあるあっちゃん、タイヘイ、越智くんが所属するバンド。
なんですが越智くんはまさかの食中毒になってしまい急遽、奇跡的に入ったケイティー。
ケイティーも大阪のオドクリでのメンバー!
なんか色々すげーなー!
(写真はあっちゃんとタイヘイが隠れちゃってます。笑)
そしてライブがもう最高の最高🔥🔥🔥
良い音楽聴くとビールが止まらなくなります🍻
全身に音と酒が混ざって染み渡る極上の時間。
色んなゲストの人達もみんなかっこよかったー!!!
最後は大好きな曲で踊らせてもらえました。
しあわせだった😭
怒濤の年末にご褒美を貰えた気がしました!
今年の出会いに本当に感謝です!
来年もみんなで楽しいことしたいなー!
皆さんも素敵な年末を過ごしてくださいね!!

Oguri